top of page

全国オール学生将棋選手権個人戦,第11回関東中学将棋個人戦の結果

2014年 8月 26日に第11回関東中学将棋個人戦が行われました。

    第一回戦  第二回戦 第三回戦

水田 勝ち     勝ち    負け

窪田 勝ち     勝ち    勝ち

鈴木 負け     勝ち    負け

森   勝ち     負け    負け

富永 勝ち     負け    勝ち

岡本 勝ち     勝ち    負け

三石 勝ち     負け    勝ち

佐藤 負け     勝ち    勝ち

乗田 勝ち     負け    勝ち

沖   勝ち     負け    負け

水田と窪田は四回戦以降に進みました。

    第四回戦 第五回戦 第六回戦

水田 勝ち    勝ち    負け

窪田 負け    負け 

窪田は第五回戦で敗退となりました。

2014年 8月 31日に全国オール学生将棋選手権個人戦が行われました。

 三石 4勝 1負

 関根 3勝 2負

 福岡 3勝 1負

 碓井 2勝 2負

 吉武 2勝 2負

 菊池(晴) 2勝 3負

 盛一 0勝 3負

・追記

 迷言集を追加しました。

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page